昨日はエイプリルフールだったってこと忘れかけてた

どうも

らっちょです。

 

元号が発表されて日本が賑わっておりますが、、

 

みなさま何かお忘れではないでしょうか?

 

 

そう、

 

 

4/1は、、、

 

 

 

【エイプリルフール】

だったってこと!

 

 

さすがに新元号に持ってかれました、、

 

 

個人的には、

元号がウソ!だって

思ってましたが!

 

そこで、

 

エイプリルフールを少しでも楽しんでいただこうと、、、

 

 

突っ込みたくなる、スルーしたくなる、エイプリルフールネタを、

町ぐるみでやっているところがありました。

 

その中でも、厳選したネタをどうぞ!

(それしかネタないだけ)

店名とか載せちゃってますけど、宣伝になれば、、

 

 

これはエイプリルフールネタではなく、、

店長の本音か!!!?
f:id:echo622:20190402221208j:image

 

 

あとは惰性でお楽しみください。

 


f:id:echo622:20190402221451j:image

 


f:id:echo622:20190402221741j:image

 

などなど、

 

町ぐるみでやってます。

 

面白かったのは、

 

4/2になっても剥がさない!!

 

 

真実味を帯びてきます。

 

以上!!

 

 

クスッときたらブックマークしてくれると嬉しいです!

あーなんて稚拙なブログ、、