アルマーニでもポルチーニでも好きにしてくれ

小学校の標準制服をアルマーニにするのが嫌だなんだと言ってるのをよく聞くが、

 

アルマーニでもポルチーニでもなんでも好きにしてくれ。

 

制服云々、それは学校が決めることで、

金銭面で文句があるのは正直今さら感がある。

中央区立の名門学校に入れた親がそのくらいの金銭的な覚悟とプライド持って子どもを入れてると思う。

そもそも小学校で制服があること自体、なかなかお金かかってますけど。

 

 最初からアルマーニだったら、さすが名門は違うねって何もなかっただろう。アルマーニ標準制服が高いから学校に入れないなんてならないだろうし。

そんな覚悟でその学校に子ども入れてないでしょ。